好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

つばめ笑和大学 NO1

2009-06-24 21:04:08 | Weblog
つばめ 笑和大学 6月23日(火)本日全10回の日程閉講、
4月7日から1:30~2:30まで講義
2:45~3:30まで健康造づくり体操 
5月19日  研修旅行 之は参加しません。 笑和大学は初参加でした。
燕大学 夜間でした。 文藝講座 経済講座 昨年1昨年と
参加素晴らしい講義でした、 難しい話内容も ボケの脳ですが
かなり刺激で少し活性しましたが。 

今回は老人会の講義と重複のようで 余りにも 健康講座が主でした。
でも余り頭のかた隅にも 残って居ないようです、
いままで聞いた講義と 裁判員制度 重複ですが 確かに何度聞いても
為には成りますが。初めて聞く人も有るからしかたが無いですか。

生涯学習推進委員に20年4月から自ら手を上げ成っています
時間が許せばすべて参加して自分の思い意見をと考えています。

此れも形式委員です会議1回だけです.大して意味が無いよう
気がします。

それでも64名申し込み中 男性15名丈 何処でも男性の参加が
少ない
健康体操参加者は私ともう1人でした 参加したら全てに参加
が目標です。

写真はお楽しみ会です。 お菓子にウーロン茶も付いて
踊を楽しませて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑和大学 NO2 お楽しみ会 | トップ | ホタルブクロ と(続) 福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事