好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

第39回 老人スポーツ大会

2014-10-02 17:54:10 | 社会
地域の老人会スポーツ大会 老人会のお楽しみ 運動会、


市内の地区団体から 200名以上の参加で


怪我もなく 皆さん楽しみながら参加

私も団体の開脚ボール送り ザル引き 参加

新婚旅行  お昼の弁当を食べて 談笑 愉しませて頂きました、
スキンシップ 紅白玉入れ 



 

私たちの四つの団体が紫組で 今年の成績が最高得点で 優賞 でした。

でも少し疲れました 。景品 4点も戴いて来ました。
やはり少し男性の参加が少ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の茶の間のボランテイア送迎 | トップ | 燕手仕事展、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事