好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

晴天の冬日、

2011-01-13 18:21:44 | 自然
昨日に一転して太陽が輝き 寒いですが 気分最高 爽やかな日です。
今日は今年最初のパソコン勉強会  新年は何を勉強する事になるか、

お正月で呆けた頭に活を入れないと 、会員の方も年賀状で 昨年暮れは 苦労した
だけ有り みなさん個性の年賀状で一服、皆さん大抵は 楽しみながら勉強会で写真の編集

日記風の写真入り 紀行文も 楽しい、 今年はエクセルを使い 関数も 使いながら
急がず ゆっくり行きます。 自分の勉強になるんです 質問されると 解らない事も
多いが まぁ後日に、 目標をみんなで話し合い 決める事になるでしょうが。

午後からサークルのダンスで身体を動かして 今年も健康で楽しむ事にします。

伊達直人 現象 全国でも心の優しい人 善意な人が新潟県でも 大塩平八郎の名で、
なかなか出来ない事ですが こんな現象は嬉しいですね、 高齢者や身障者にも
ボランティア でも 立派な善意の贈りものですから。、

最近はいやな事件も多いです、政治家も良く解らない事も、人も多いし、

今年も多難な年の様ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなく雪が降り続いています。 | トップ | 小正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事