好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

猛暑のUターン、おくやみ。

2013-08-15 17:57:29 | 社会
猛暑が続きます 、帰省も大変ですが今日辺りからUターンが始まりで
停滞混雑が 何処にも出掛けない 恒例のお盆の 近くの親戚のお仏壇詣り
今年は義理の兄 新盆です、

知り合いから電話の問い合わせで 先日納涼会ご一緒した パソコンサークルの
会長をお願いしている 人望も有る、 Sさんが13日に亡くなられた、

先日まで元気で 確か糖尿系 病でしたが 、新聞のお悔やみ情報で 
確認しました、
昨日お通夜 今日葬儀。

まだ若いですが 若い時はジャズを楽しも 会社も創立され お店も数店あります、
商才も有る方でした。
一週間前の納涼会は居酒屋で アルコールは飲まれませんが元気で
よもやま話で 盛り上がり楽しい時間でした。

 私もアルコールは飲まないが 、帰宅時は私が家までお送りしましたが。

ご冥福をお祈りします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地場産お盆フエア | トップ | 校舎がレストラン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事