好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

小学校運動会  NO1

2010-05-22 17:53:41 | Weblog
近くの 小学校の運動会の 事は忘れ居て居ました。
昨日運動会の用具の 重いので手伝いしてくれとの事で
お手伝い。 、
今日は少しだけ 見学応援して来ました、この小学校は
私の母校で もう60年くらい前の 思い出の小学校で
校舎、 グランドとも 当時と様変わりして 居ますが。、

小学生の頃は 運動神経は 人に負けない そんな負けん
気の 悪ガキだった 様でしたが。

運動会の様子です。 子供たちが 少なく為って 残念ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校運動会  NO2 | トップ | 花いっぱい NO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事