好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

五合庵から 本覚院への路  NO 1

2007-09-22 22:50:22 | Weblog
五合庵から直ぐ下ると
なかなか趣のある道だ,本覚院も歴史のある寺、
此処の御住職さんはなかなかの雄弁家で老人会などで
聴衆を 笑わせながら講演される 又本も出されている

お参りしてみては、五合庵にはよく行くが初めて
訪ねて きました。

なんか難しい詩碑がありました、良く調べて後日紹介、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良寛歌碑 本覚院  NO 2 | トップ | 良寛歌碑  五合庵   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事