FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

10ギガへの道に落とし穴が!

2024-06-21 16:24:38 | 日常のスケッチ

光電話も開通して、1ギガの契約を解約すれば、これですべて完了。
あとは、キャッシュバックが届くのを待つだけ。
――と思っていたが、大きな間違いだった。

1ギガの契約終了で、これまで使っていたメルアドが使えなくなると言われたのだ。
月額330円払って、同じアドレスを使い続けることもできるが、
その場合でも、一度使用停止になってから、再度申し込まないといけないそう。

今後のことも考えて、ybb.ne.jp はやめて、yahoo.co.jp に変更することにした。
でも、改めて、使っているいろいろなサービスすべてで訂正しはじめたら、
これが、まあ、じつに数が多くて、大変なことと言ったら!
とりあえず、銀行やクレカ会社、SNSなどから始めたが、目が疲れる!!

さしあたって必要なところ以外は、気長に変えていこうと思う。

今年はタイタンビカスの花数が多い。
でも、1日花だから、日によってムラがある。
おとといは6輪咲いたが、昨日はなし。
今日は4輪咲いた。


赤花のタイタンビカスは最初の花の開花まであと2、3日かかりそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ シニアライフランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 拾いもののエキナセア・ヴィ... | トップ | 扇風機を急遽 買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のスケッチ」カテゴリの最新記事