FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

戦慄のドキュメンタリー「シッコ」

2008-10-26 20:03:52 | 日常のスケッチ

WOWOWで放映された「シッコ」を見た。
前の2作をはるかに上回る、背筋が冷たくなるような衝撃作だった。
かいつまんで説明するより、これはもう全編見てくださいというしかない。
アメリカでは人間がまったく人間扱いされていない。
一部の金と権力のある人間が、政府を自分たちにつごうのいいようにあやつり、
さらに金と権力を増大させる構図になっているのだ。
それ以外の大多数は病気になったら、野垂れ死にするしかない。
文明国どころか、世界でもっとも悲惨な国のひとつなのだった。



にほんブログ村 住まいブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 花の色 | トップ | バードバス 名前どおりの使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のスケッチ」カテゴリの最新記事