FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

表札の案

2007-08-10 19:52:18 | インテリア

表札の材質やデザインをどうしようかと前から迷っていた。ワンポイントとして娘のイラストを入れるのもいいなと思ったが、オリジナルデザインを注文すると費用がかかりそうな気がした。

ところが、ネットで見つけたガラス表札のお店は、どういう文字・絵でも彫ってくれて、値段は一律だという。その値段もステンレスなどに比べてうんと安く、1万円台だ。ためしにメールで問い合わせてみたら、イラストを送ってくれれば、それを使ってサンプルデザインを作りますと返事が来た。制作に取り掛かるまでは費用は発生せず、どれだけデザインをやり直してもOKだという。早速、JPEGファイルを送ってみた。

明日からお盆休みなので、デザインができあがるのはお盆明けになるそうだが、どんなデザインが送られてくるか楽しみだ。でも、本人に無断で娘の描いたイラストを送ったので、おこられないかちょっと心配。デザインができてから、事後承諾をもらおうか。


にほんブログ村 住まいブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
« バスタブの色が変わっていた | トップ | 足場が取れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事