FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

わたしの腎臓バッグ(笑)

2018-05-23 14:48:00 | 日常のスケッチ

先月買ったヘルシー・バック・バッグ。
もう2回ほど日帰り撮影旅に持って行った。
(でも、バッグのこの名前、呼びにくいし、書きにくい。
わたしはひそかにキドニーバッグと呼び習わしている。
最初見たときから腎臓を連想したんで)


近場だからそれほど荷物は多くなかったのだが、背中に掛けたとき、
たしかに揺れたり動いたりしなくて安定している。
体の前に回すと荷物も簡単に取り出せた。

ひとつ思惑が外れたのは、外側のポケットのうち、体側にある方は
ちょっと取り出しにくいということ。まあ、当たり前か。
最初そちらにスマホを入れていて、取り出すのに苦労した。
斜めがけの向きを反対にしたら解決したけど。
要は、あまり出し入れしないものを体側に入れればいいだけだ。

こちら側はフタ付ベルクロポケットが1個。


最初の写真に写っている側には、ジッパー付と、ベルクロ付の2個のポケットがある。

外側のこのペットボトル用ポケットも便利だった。


内側にもたくさんポケットがあって、小物が中で行方不明になりにくい。

こちら側には、シッパー付のポケットと、矢印の向きに出し入れするポケット。
そして、キーリングがついている。

反対側のフタなしポケットは3つに区切られていて、細いポケットは
ペンなどを入れるのにちょうどいい。

また、マチ部分のポケットには、ペットボトルを入れてもいいし、
折りたたみ傘の収納にもぴったりだ。

とにかく使いやすくて、たくさん歩いて写真を撮って……というときには
これしか持って行く気がしない。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« フラダンサー vs プリマドンナ | トップ | 半額の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のスケッチ」カテゴリの最新記事