いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

そうだったのか???

2010年05月16日 | 雑記
昨日のクラブ帰りの話。例によって馬話をしていたワケですが(笑)...

私が「JRA競馬場全場制覇」(繰り返しますが全場勝利ではない)まであと2場だっていう話のあとクラブの馬の話になり、私いまいるクラブ馬で障害の試合に出ている馬はH君以外ぜんぶ組んでるハズ、だったのにFr嬢とも出てない!と少々悔しがっていたら

「いろじろさん全制覇好きだなー」

って。


そうなの?
私「コンプリート好き」なの?
ホントに???

そんな自覚なかったので、意味なく軽くヘコんでます今(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿