いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

お久しぶり!

2010年02月12日 | 
朝からどえらい寒さでお天気も崩れそうだし、大丈夫かなあ...と心配しながらクラブに行きましたが、無事2鞍乗れました。

馬場レッスンの相棒はP君。
人馬そろって右側が弱いので、それを補おうと体を必要以上にねじってしまいがちなところに気をつけるように、とS先生から。
3課目Bの経路も通してみましたが、先週よりはまずまず、1回目よりは2回目の方が多少改善、というところかな。また次回、がんばります。

障害レッスンの相棒はすごーーーーーく久しぶりのC嬢。
Ar君と比べると、いやH君やP君と比べてもたいへん小柄なC嬢なので、久々にまたがったら小ささに戸惑ってしまいました。最近エスクードに乗ってたんだけど今日はレッツ?っていうくらいに感じます(^^;)
基本的にまじめでいい人なC嬢なので、チャカチャカチャカーっと慌てていかないようにフラットワークをして、さて、と低ーいクロスバーに入ったら、適当にやりすぎて切られてしまいましたorz
K先生も
「いろじろさ~ん???」
と呆れ声(しかもマイクでバッチリ)。
気をとりなおして跳び始めると、最初の数回はC嬢の歩幅の小ささを思いだすのに時間がかかってしまいましたが、ちゃんとエンジンがかかって放さなければ、大丈夫。
垂直もオクサーも(いずれも単一)、これで良い感じかなというところで終わりにしました。


着々と春の巴戦が近づいています。がんばらなきゃ。
Ar君も順調に回復しているようでひと安心。
午後、Ar君の3つ隣くらいの馬房にいる新馬君(人懐っこくてカワイイ)にちょっと声をかけたら
「ん?? オレじゃなくてそいつに何か食べさせてる???」
と、すごい疑いの目を向けられてしまいました(^^;)手ぶらだったのになー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿