いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

ダービーでしたね

2008年06月01日 | 
こんな良い天気だというのに朝方絶不調で乗る方はお休み...6月の週末、好天は貴重なのにorz
かわりに、というワケではありませんがダービーをTV観戦。

事前に買っていたのは「ノリ応援」サクセスブロッケンと「ライアン応援」レッツゴーキリシマだったのですが、TVパドック大予想で「いろじろ的・バカに良く見える馬」3頭
ディープスカイ
サクセスブロッケン
ブラックシェル
の3連単ボックスを追加買い。


結局スマイルジャックに的中を阻まれてしまいましたが、良いレースでしたね。パドック推奨馬2頭が3連単に絡んだのもヨシ(人気サイドではありますが)。


ディープスカイ、昨夜ケータイで見たNHKマイルCのパドック写真は「???良いの???」って印象でしたが、今日はすんごく良い気配でしたね。すばらしい6kg増だったのでは。
いいなー。乗ってみたーい(無理っ ^^;)



☆本日の馬体重
体重: 前日比+0.3kg
体脂肪率: 前日比+1.3%
うわー(x_x;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿