いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

まだまだプチ馬ブーム?@PLAZA

2008年01月22日 | 
この間の「Ans.」掲載の馬モノをチェックしていたPLAZAで、こんなキーホルダーを発見しました。

ドイツ製です。ラッキーチャームを集めたもののようですね。
蹄鉄が独立していて「蹄鉄+(四つ葉のクローバーの上にてんとう虫とブタ)」だったかな?っていうタイプと「ハート+(四つ葉のクローバーの上にてんとう虫とブタ)」タイプもありました。

「Viel Gluck」は「Good luck」みたいな感じのようです。
お値段も473円と可愛らしいのですが、このキーホルダー金具がまた懐かしカワイイのですよ。むかーし、遠足のお土産のキーホルダーって、みんなこの金具でしたよね?最近あまり見かけなくなっているけど。


そうそう、昨日のPLAZAはすっかりバレンタイン一色になっていたのですが、カルーアチョコレートが美味しそうだったなあ。
(すごーく考えて、買わずに帰ってきた... ^^;)



☆本日の馬体重
体重: 前日比+0.6kg(-"-;)
体脂肪率: 前日比-0.7%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿