いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

プチ・セルフ快気祝い(?)

2007年12月02日 | 
昨日のこと。
病院帰りにINFOBAR2でもチェックするか…と秋葉原のヨドバシに(初めて!)寄ってみました。

何の気なしに通りかかったオモチャ売場でRODYでもあるかな、とうろうろしていたら「絵本の中の大サーカス」という食玩を発見。

この中の「華麗なる馬のサーカス」っていうのが欲しい!と思って2個買ったところ、見事「馬」を引き当てました♪


箱に入っている小さいパンフには、この馬にまつわるお話(競走馬が肢をいためて行き場を失ったところをサーカスに…といった感じ)が書いてありましたよ。



☆本日の馬体重
体重: 前日比+0.8kg
体脂肪率: 前日比-1.1%
あちゃ~(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿