いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

良くない時間は短く

2009年08月01日 | 
今日は涼しめで良いわー♪と思っていたら尻上がりに上天気になって結局暑いわ(^^;)という中、競技部でAr君と1鞍。

Yさんから乗りかわった時点で「ちょっと重い」ということだったので、なるべく短時間で良い運動をするように…と思ったのですが、良くない感じから短時間で抜け出そうとして不正解(というか正解に足りない)な手を打ってしまいます(--;)
駈歩発進のときの小さなゴネをぴしゃりと怒れない、とか。


コース走行は7AB前でやっぱり苦戦。
慌ててついていって障害前でジタバタしたり詰めちゃったりする前に、6の着地後に人馬ともにちゃんと起きなおすこと! を意識したら2回目は良い感じ(^^)

でも7Bを跳んだ後で
「ダブル跳びましたーっ」
と4歩も5歩もあそんでいてはいけません(^^;)
走行中は全面的に集中すべし、ということをまたまた再認識(←何度やってんだか)しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿