いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

障害・個人3次予選・団体決勝終了(逆鱗!ふたたび!!)

2004年08月25日 | 
オリンピック、障害飛越の3次予選と団体決勝が終了していました。
マル殿、速報ありがとうございました。

団体はドイツが金メダル。全種目にわたって、強いですね。

個人は、渡辺・杉谷両選手(人馬)が決勝に進出!!
(1次予選のところのコメントにも入れていますが...詳細はスポニチアネックスにて)
 37位 渡辺祐香選手(NIKE)   減点18(3次予選54位) 合計減点24(3+3+18) 決勝進出 
 51位 杉谷泰造選手(LAMALUSHI) 減点9 (3次予選34位) 合計減点37(12+16+9) 決勝進出
 棄権 林忠義選手(SWANKY) DNF(棄権)

決勝は45人馬での戦いのようです。
ジャンプオフめざして、がんばれ!!
27日の健闘を祈ります。

...なのですが。決勝はTVで見られるんでしょうか?
ここまでの経緯をみると、すごーく、期待できない感じですよね。
TVで放送してくれないので、各人馬の走行はもちろんですが、小畑・杉谷の両人馬の
状況もすごく気になります。
人馬ともに、ケガとかしていたら...と気がかりです。

NHKさん、なんとか放送してください...。ホントに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿