いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

カッコよさそうだけどたいへんかも(^^;)

2009年08月06日 | 
この間ふと思いついたのですが(そしてもう実例のある話かもしれないのですが)、マラソンの先導が白バイじゃなくて馬だったらカッコイイんじゃない?と思ったわけです。

で、週末にクラブで言ってみたら
「あんな人ごみのなか怖くない?」(サラだと怖そうかも ^^;)
なんて言いつつも
「アスファルトで大変そうだから10km交代くらいでどうかなあ」
なーんて、いつ実現するのよ?みたいなところまで話は盛り上がったのですが。

42.195kmを2時間ちょっとで走るってことは、だいたい時速20kmとして...ってことは分速330mくらい?
うーん。軽速歩で先導するのはたいへんかなあ(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿