いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

なんてこと!!間違えた!!!

2006年09月24日 | 
出てきましたよ、2課目。
無念の最下位(>_<)

相棒のR君は職人なので、ベルの音を聞くと頑張ってくれます。
入場から停止も良い感じで、こまごま気になるところはありましたが、気持ちよくまわってました。
駆歩発進もスパッと出たし。
ところが!
駆歩→速歩に移行するところを間違えてしまいました orz
右手前で間違えて、左手前はなんとしても取り返す気満々だったのですが、うまくいきませんでした。

できなかったことはありますが、馬場でこんな間違え方をしたのははじめてで、動揺していたのか、無難なところに戻ったのは最後の速歩発進から停止まで。

最初の停止で7点もあったのに、間違えたところでは3点をくらってしまいましたよ。



んー、やっぱり10月の試合、出ようっと。

群馬でリベンジじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿