きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

すぐれもの

2013-03-02 08:54:32 | 日記


これいいです~

私コピー用紙に単語書いたり、メモしたりするので。
それをクリアファイルに挟んでて。これが綴じられたら良いなって思ってたら。

穴をあけてルーズリーフにできるこんなパンチがあるって娘2から聞いて、すぐに買いました^^

娘2のお友達が持っていて。娘2は以前から欲しいなって思ってたんだって。
早く言ってくれれば良かったんのに~

これから重宝しそうです。


楽天ポイントで買ったよ。

カール ゲージ・パンチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってます。 (たま)
2013-03-02 14:18:36
学生の頃買ったので、すでに20年ものですが
うちにもありますよ~。

(最近あんまり使ってないですが)

二つ穴だとファイルにしたときにすぐに切れちゃうんですよね。

久しぶりにこれで何かやってみようかな~。
返信する
そんな前から (ippoyo)
2013-03-03 10:09:17
たまさん

そんなに前からあったの?
最近のものなのかと思った!!

返信する

コメントを投稿