きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

全州ツアー⑤

2010-05-26 13:59:37 | シニャンシ
あ。。。
今日は一仕事してきましたよ~

集合場所より歩いて食事の場所へ。
お昼は韓定食
左側にあるパンチャンはあとでごはんと食べるそうです。





このほかチョグッチャン(ヒーローの映画でキムタクがずっと言ってましたね。私の心を奪ってでも「チョングッチャン作ろうか?」とイェリンパパが言うシーンがありましたよね)
などなど。。。

この中で美味しかったのはパンチャンのチャンジャと貝のパンチャンが美味しかった~

この食事中一名の方にシニャンシサイン入りの特大ポスター(パウチ済)が当たりました。
まさかサプライズって・・・これだけ?

・・・
全州に滞在中はシニャンシに会えると聞いていたのに。。。もうお昼も食べ終わったのに。。。どうなるの?と思っていると

「聖堂の中を見に行きま~す」
ということで雨がザ~ザ~降る中、歩いて移動。

中に入って座ってくださいとのことで。。後ろから4番目位に座りました。


きれいです~
私が写真を撮るときは撮影禁止とは言われてなかったんで・・アップします。

少しするとハナさんから「シニャンさんがいらっしゃいます。ここは教会ですのでお祈りに来られる方もいます。大きな声はおだしにならいようにお願いします」

という注意がイヤホンからきれいな音で聞こえてきます。。。

そして。。。
シニャンシ登場です。
今日はベージュ(多分)の上着にネクタイ。パンツの色は覚えてません。
横を通る時だけしか近くで見られなかったので。

祭壇でいいのかな・・?の前に立ち、ここで話をしてくださったのですが。。
ひ~またイヤホンから雑音がああ ほとんど聞こえません(T_T)
一度どなたかが言って下ったようで、シニャンシとハナさんが近すぎるから雑音が入るのでは?となり離れたのですが・・・

結局。それでも。ほとんど変わらずあまり聞こえませんでした・・・

聖堂なのでシニャンシも大声で話すわけにもいかないし、聞こえませんと大声で言えなくて結局このまま。
へびの生殺し状態です。
私はところどころ聞こえてくる単語で勝手に言ってる事を想像してましたが。。。

ここは聞こえたんだよね

みなさんは知ってると思いますが、以前海で死にかけたことがあって(恋人に書いてありますね)

であとは聞こえず。。

そして。
前夜話した約束のラストシーンの話をしていたようでした。

あとは全州の思い出がよいものだといいな~なんてこととかだったようです。

後ろなのであまり顔の表情も分からず残念でした
そして・・
とうとうお帰りになってしまいました。

なんだかすっかり脱力でした。

そしてソウルに向けてまた長いバスの旅が始まったのですが。。。
二回目のトイレ休憩のあとに。。シニャンシからのメッセージが!!



お疲れになったでしょう?
僕が準備したドーナツとコーヒーを召し上がってください^^

ということで。シニャンシがお好きなドーナツが配られました。


で でかい!!(お腹いっぱいだったので翌朝食べました)

コーヒーの代わりにタンブラーを。



本当にこれで終わりになってしまいました。。。

舞台上のシニャンシ、今までの中で一番リラックスして楽しそうに歌ってたように見えました。その空間に一緒にいられて幸せでした
聖堂でのシニャンシ。。。遠くだったけど、あのシーンの場所に一緒にいられて良かったです。

ありがと~しにゃんし~~

でもね。。。

不満4 サプライズがありますと期待をあおりすぎだったと思います。他のバスはわかりませんが・・・
不満5 バスの中でシニャンシの映像をお楽しみください・・・って嬉しかったけど、まさか数分だとは思わなかった(T_T)見たことあるのでもいいから流してほしかった(他のバスは告白がながれてたみたいだけど)

こんな全州のツアーでした。

で。。
昨日わたしにとって超サプライズが~
実はシニャンシのツイッターに


ippoyo0430 @ParkShinYang 성당에서는 뒤에 있었어서 목소리가 들리지 않았습니다. 슬펐습니다. 그러나 와 주신 것 너무 감사합니다. 이런 멋진 경험은 두 번 다시 없지요 .
9:52 AM May 24th webから ParkShinYang宛

聖堂ではうしろにいたので声が聞こえませんでした。悲しかったです。でも来て下さったこととても感謝しています。こんな素敵な経験は二度とないでしょ。

と・・・

そしたらなんとシニャンシから返信がきたのです♡

ParkShinYang@ippoyo0430 아. 그랬었군요. 목소리가 안들리는 줄 모르고 있었습니다. 좀 더 신경썼어야 했는데.. 다음 번에는 좀 더 친절하게 좋은 기분을 만들어드리기 위해 노력하겠습니다. 좋은 하루 되십시오!
12:32 PM May 25th Twitter for BlackBerry®から ippoyo0430宛

あ そうだったのですか。声が聞こえていないとは知りませんでした。もっと気を使わなければいけなかったのに・・・次回はもっと親切によい気分を作ってさしあげるために努力します。良い1日を~!

という返信がきていてびっくりでした。
こんな風に思わせてしまって申し訳なかったな・・と。
ただイヤホンの不具合だったのに。。。。。
なのでそのことをまた書きましたが読んでくれたらいいな~と。

シニャンシはツアーのことが気になっていたんだなと感じました。
私の前にも返信してましたので、読んでくださってるんだなと実感しました。

長い長い全州の日記を見てくださってありがとうございました。
明日からは帰りの高速の話し、そしてソウルでのことを書きたいと思います。






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2010-05-26 14:56:06
わ~~!!!すごい!!!
シニャンさんからリプがあったなんて!!!
ブログとか掲示板とは違って、タイムラグなしでやり取りできるって、ほんと良いですね!!!
羨ましい~~~^^

バスによってとか、添乗員さんによって違うって悲しいですよねTT同じお金払ってるのに…。
返信する
すごい! (けぃ。)
2010-05-26 23:12:40
こ、こんばんは。

(*^-^*)//パチパチパチ!!!
今、私はのどがカラカラに渇きました。

ツイッターってすごいね~。
書いて見るもんですね。

韓国語のお勉強して良かったね。

自己紹介の時、私も焦ってしまい、違うことを
言ってしまったり、、、後でよく後悔します。

やっぱり、韓国語をお勉強して良かったね^^
返信する
く・く・苦しい~(;_;)生殺しになった2です(・_・;)最近は目も耳も頭も悪くなって…良いのは性格だけです?????????(°□°;)くまなく見学したのですね(*^o^*)/~もっとガイドブックみたいの欲しかった。ここがこのシーンのロケ、ここはあのシー (kame)
2010-05-26 23:32:07
無理?
返信する
ごめんなさい (kame)
2010-05-26 23:43:38
タイトルに文章全部入れちゃって(;_;)

生殺し2です(;_;)

最近は目も耳も顔も頭も悪くて…

良いのはいよいよ性格だけ(°□°;)

バスの中も教会の外も中も全然聞こえなかった

教会の外では前に背の高い人が立ってたのでシニャンさんの姿も隙間からちょっとだけ…

だから今は亀から蛇に変身しました(;_;)

返信する
本当に (ippoyo)
2010-05-27 06:56:16
あんりちゃん
もうね~びっくりしちゃいました!!
数時間前に友達にも来てて、それだけで感動してたんだけど~
もうツイッターやって良かったって思った瞬間です^^

ガイドによって随分かわるからね。いい人だったんだけど・・・って感じです^^;
返信する
焦ると (ippoyo)
2010-05-27 06:59:08
けぃさん
本当に韓国語を勉強していて良かった~と思ったよ~
やっぱり外国語をみんなの前で話すというだけで焦るのに、本人が見てるかと思うとさらに焦ってしましました^^;

ツイッターもやってて良かった。
書き写すだけでも勉強になるもんね~

けぃさんはやらないの?
返信する
へびの亀さま (ippoyo)
2010-05-27 07:03:52
亀さま~
大丈夫です~

亀さまも聞こえなかった組でしたか。
外でもだったんですね・・これではへびになるしかないですね

あ。。性格だけよければいいかと~
でも亀さまはかわいらしいから大丈夫です。かわいい声大好きです

でもでも
やっぱりあのイヤホンが曲者でしたね。。
もう少しどうにかならなかったのかなって思います。
返信する
パンフレット (ippoyo)
2010-05-27 07:07:41
亀さま
このパンフは教会の入り口の右側に小さな小屋?みたいのがあってそこの窓口の中にひっそりと置いてありました。
その奥に三人ほどアジュンマやアジョッシがいましたよ~
返信する
おはようございます (さんざし)
2010-05-27 07:11:15
友達といっていただけて、うれしいです(笑)
歌のところでも、教会でも、
同じ場所で、同じシニャン様を見ていたのに、
ippoyoさんと私の感想は、なぜにこんなに・・・と。
やはり韓国語をちゃんと勉強せねば、いけませんね。
イヤホンは、耳に付けるのも私は、一苦労でしたよ(笑)
返信する
よかったね! (クルタレ)
2010-05-27 08:51:39
色々と不手際?というかアバウトな部分は
あったけれど彼の国で彼に会う。。。ってのが
いいのよねー。

ツイッターもお返事いただけて
よかったじゃないですか~!!

ドーナツは一瞬、とぐろ巻いてる
スンデ!!!だと思ってしまいましたよー(笑)
返信する

コメントを投稿