きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ボーリング三昧

2007-08-25 14:52:07 | 日記
ご無沙汰のアップです。
まだまだ毎日暑いですね~ いやあ
まだ娘たちも夏休みなので、なんとなく生活のリズムが狂ってる感じです。
娘1は毎日部活なので、ほとんど家にいません。でも小学生の娘2は、毎日毎日ひましてます。学校のプールもほとんど行かず、家で寝てたり読書したりとのんびり三昧です。
でもさすがにつまらないようで「つまんな~い つまんな~い」と大騒ぎしてます。あまりにも毎日うるさいので、以前からwiiではまった「ボーリング」を実際に行く事にしました。
はて。
ボーリング場ってどこにあったかな~
車で行くのもかったるいし。。。
電車で一本で行けるところだと・・・
池袋しかないな~
ということで「ハイパーリンク」へ行く事にしました。
午前中に行ったら、なんと素敵なパックがあるじゃありませんか。
貸し靴込みで、2時間やり放題がなんと1500円なんて!!!
お得です!!
2時間なんて、長い時間二人でやったら、どんだけ~できるのかしら!!
でもそんなに2時間はやれないだろうから、適当な所で帰ろうと思い始めました。



が・・・
なんと
2時間ばっちり二人でやりました。
なんと 7ゲーム

ばっちり元をとらせていただきました。
娘2。大きくなってから初のボーリングでしたが、3回もストライクとりました。
私は1回
スコアは最高が94でした。。。
娘2は初でしたが70台とれました。

私このあと筋肉痛でした。
でもすぐに湿布をがんがん貼った成果がでたのか、翌日は元気でした。


そして。
2日後の昨日も又懲りずに二人で行きました。
仕事がキャンセル入ってたから



気のせいでした。
来週の間違えでした。
なんと。ワタクシ5年間仕事してきて、初のすっぽかしをしてしまいました。
事務所の人たちは、普段こんなことがない私なので「事故にあったのか???」と心配をしてくれてたようです。
ま・まさか。ボーリングしてるなんて思いもしませんよね。
すみませんでした。

でも。
ボーリング場で携帯を受けたのでばればれかと・・・
とっても反省してる私です。


ちなみに昨日も7ゲームやりました。
娘2の平均アベレージも70になりました。
私の最高は105でした。

今。
少しだけ肩が重いです。
来週末、仕事の書類を持って事務所に行かないといけないので、気はもっともっと重いです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のゼリー | トップ | 冷たいデザート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めし)
2007-08-27 14:06:16
あれ~
めずらしい・・!
でも・・人間がやる事だもの
たま~~にはミスもあるよね。。
この仕事はミスが許されない所があるから
いつも気を張ってなければならないのが
辛いところ。。。
ドンマイ!!

返信する
ひどいでしょ~ (ippoyo)
2007-08-28 12:33:40
めしさん
ありえないでしょ?一番あってはいけないことだよね。まじでショックでした。
気をひきしめなきゃって。。。。
利用者さんの言葉を鵜呑みにしちゃったんだよね。
「明日からショートよ」って言葉。
と言い訳しても仕方ないけど。
これから頑張ります!!
返信する
すっぽかしは…無視? (コジロー)
2007-09-02 17:41:49
親子でボーリング。
いいですね~。

ところで、相談なのですが
友人に電話、メールをしても返事がありません。
嫌われたのでしょうか?
すっぽかしとは違いますよね?(笑)
返信する
Unknown (ippoyo)
2007-09-03 07:31:24
コジローさん
親子でボーリングはなかなか楽しいですよ~
メールですか・・・
難しいですね。すっぽかし=無視とは限らないのではないでしょうか?
忙しいとか疲れてるとか・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事