きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

朝6時

2012-06-09 06:19:33 | 日記
娘2の学校は勉強が大変。
今朝も登校前に単語の勉強。けさは私もお手伝い。問題出してました。
そろそろ登校です。部活の朝練あるんで。

高校受験の時以上に勉強してる娘2。
大変だけど自分が行きたくて行った高校なので、楽しいようです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (たま)
2012-06-09 14:17:57
いいね!ボタンがあったら押したのに・・・。

娘2ちゃん、がんばってますね。
返信する
Unknown (ippoyo)
2012-06-09 16:55:13
たまさん。
ふふ、FBみたいに出来たらいいのにね。
頑張ってます。読者する時間がないのが悩みみたい。
返信する
わかります。 (たま)
2012-06-10 09:04:59
私と同じ悩みです。

せっかくなので、韓国文学読書感想文、娘ちゃんにも勧めてあげてください。
返信する
Unknown (ippoyo)
2012-06-10 19:09:16
たまさん
勧めて」みます~
私も頑張って書いてみようかな~と思ってます^^

今日さ。
娘2の高校のお母さん達と色々話したんだけど・・
み~んな
たまさんの大学に入れたらいいよね~って話してたのよ。
ずっと公立で行きたいよねって。みんな多摩だから(うちは違うけど^^;)
それには相当勉強しないとねって。
いや~
やっぱり国立への道は険しいね
返信する
ブックカフェ (たま)
2012-06-10 21:26:01
ご招待します~。
娘2ちゃんのところからきている子、とっても多いよ。
返信する
Unknown (ippoyo)
2012-06-11 21:16:14
たまさん
やっぱり~
近郊のT川高は理系っぽいけど、娘2の学校は文系っぽいもんな~
返信する

コメントを投稿