きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

やっと

2008-07-26 15:17:56 | 韓国系
並ぶのが嫌いなので、ブームが過ぎてじゃないと行かない私。初でございます。埼玉の川口で(^-^)v 甘いとは聞いてたけど(=_=;) 甘い。甘すぎる^^; 美味しかったけど(°∇°;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお店って・・ (hiro)
2008-07-27 13:48:18
ippoyoさん~
こんにちは!
そちらは暑いのですか??~~
こちらは晴れていますが風が冷たくて
涼しいです~~

このお店って・・
有名店なんですか??
ちなみになんのお店??
今有名なドーナツ?~~

韓国語が全然分からないのですが
台詞の中に
ippoyo~~ってよく聞こえますね。
可愛いって意味でしたか??
ippoyoさんも可愛いのでしょうね~
返信する
Unknown (クルタレ)
2008-07-27 22:36:19
クリスピー、私もはまっただよ。。韓国て゛
食べまくりました!
日本に帰ってからもかなりの割合で
いつも思い出しては有楽町まで買いに行こうか
悩んでいます(笑)
今ね。。ご近所さん宅に韓国人の中学生の
男の子がホームステイしているのデス。
アイゴー!ノムノムイップダー!
で、今興奮中です(笑)
返信する
ブーム (ippoyo)
2008-07-28 07:37:16
hiroさん
このお店は「クリスピークリームドーナツ」と言ってかなり有名です^^
初上陸はいつだったかな?新宿に出来て、毎日毎日長蛇の列だったんですよ。今は東京近郊にも出来たようで、以前ほど並んではいないようです。
甘い~アイシングみたいのがかかってるんです。ふわふわです。
韓国にもあるんですよ~

>ippoyo
そうです~ カワイイとかキレイの意味ですが。私がかわいいのでは無く、ヒビキが好きなのでHNにしてます。
けっこうセリフで「いぇっぽよ~」って俳優さんが言うんですよ。1人で「私の事言ってる」と妄想中です(笑)
返信する
韓国うう~ (ippoyo)
2008-07-28 07:42:44
クルタレ♪さん
見ただよ~
韓国で食べたのね。いや~ 甘いけどふわっふわっだね。
>有楽町
ええ!!そこが一番近い?
新宿はまだ混んでるのかな?立川にも出来たらしいけど。横浜にありそうなのにね。
近くに出来るといいね
>ホームステイ
おもおも!!
かじゃ~ かじゃ~
韓国語を勉強してる人が近所にいるって、アピール!!よ~~
楽しそう
返信する

コメントを投稿