きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

息抜きでカラオケ~

2009-07-29 07:57:15 | 韓国系
前の日記では勉強をがんばってる娘1を書きましたが・・

最近カラオケにはまっていて、上手になりたいらしく「一緒に行こう」とうるさいので、昨日の夜、塾が終わった後に行ってきました。
ちょうど娘2が学校の臨海学校でいないので、二人で

はい。
私は韓国語の曲を完璧に歌いたい!!と思い、今回はsweet sorrowで攻めてみました。でも4曲しか入ってなくて
そのうちに完璧に歌えるのがこの「モロジョ」だけ~
なんと。
一応1位でした
歌ってる人がいなかったようで
たまさん~
でもシンプルライフ。これはシニャンシのドラマ「銭の戦争」の主題歌ですが、こちらは歌われてました~私も歌ってみたけど、あれ早いし難しい


そして。
前に行ったところには入ってなかったのですが。
なんとサランヘド デルカヨ シニャンシバージョンがありました~
シニャンペンならもちろん歌いますよね



ふふふ。。

韓国語曲は歌う人が少ないから、点数低くても高順位。
気持ちよか~

ここのカラオケ、安くて。
30分学生90円 それ以外は110円です。さらに1ドリンクつき。
一応アルコールでもいいんです。あ でも19じ時まででそのあとは少し高くなるけど。昨日はおつまみたのんで1.5時間で¥1070でした~
ただね
匂いがね。。。
タバコ臭くて、帰宅したらすぐに入浴しないとだめなんです。
それでも回数行きたい娘1はそこが良いらしく。

「また行こうね~」

はい。
行きましょう。
安い安いレジャーです。よい息抜きです。

ちなみに娘1はエグザイルばっかり歌ってます
さ~てと
今日も朝から塾です。
がんばれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~。 (たま)
2009-07-29 19:28:21
4曲ってことはあと、サランヘとアムリ?
(メンバーどころかファンまでみんな省略)

シンプルライフ、いちばん乗りで歌った人はSweetさんのファン?シニャンのファン??気になります・・(笑)
返信する
Unknown (クルタレ)
2009-07-30 01:20:25
ふふふ、いいわねー!!!娘とカラオケ!
マーは大嫌いなのでさみすぃです。
この間のカラオケが浮かびます。。
また遊んでくださいねー!
返信する
サランヘは・・・ (ippoyo)
2009-07-30 16:45:56
たまさん
サランヘはね、入ってないのよ~
残念。うん。たしかアムリだったよ~
(ファンの友達まで省略?)

シンプルライフ
うんうん 確かにそうだよね。どんな人が歌ったのかな?ちなみに、ちゃんと歌えなかったのに3位だった~
返信する
そうなんだ~ (ippoyo)
2009-07-30 16:47:49
クルタレ♪さん
まーちゃん嫌いなんだ~残念だね。
娘2は私とは行かないよ~ 友達や娘1とは行くけど。
>この間のカラオケ・・
ぷぷ
笑えるよね~また行こうね~
返信する

コメントを投稿