きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

スコーン

2007-04-13 07:52:06 | 朝食
苺が安い!!ちびっこの小粒苺が2パックで¥298だったので、ちょっと煮てみました。う~ん。牛乳にいれたり、ヨーグルトにかけるだけじゃつまらないな・・・そうだっ!!
この間ビョンホンさん友達から小麦粉がた~んと送られてきました。ありがとJさん。あれがあるじゃん!!強力粉はいれずに、いただいた薄力粉(多分)でスコーンを焼きました。
昨夜生地を作っておいて、朝6時に焼きましたわ。強力粉が入っていないので、もっちり感がない、さっぱりしたスコーンです。



今娘1が大騒ぎしてます。
娘1「うがあ~ 今日テストだ~ 勉強してないっ!!!!」

なんか。今日「入学おめでとうテスト」だそうです。
おめでとうでテストって?すっごいネーミングのテストです。
小学校の問題が出るんだろうから、イマサラ勉強してもね。
どこが出るかわからないんだし。でもさ。出来て当然なはずよね・・・・
どんな結果が出るのやらこえ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじきまぐろのトマトソースがけ | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサ~♥(。→‿←。)キャハ♥ (panda)
2007-04-13 12:16:26
オヒサです♪
月曜に青森に帰ってきたよv( ̄ー ̄)v
しばらくは午前保育なのでゆっくりできないのだけど、久しぶりにPCあけて、お邪魔してます
イチゴも美味しそうだけどスコーンがめちゃめちゃおいしそう∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
食べたいなぁ。。
そして遅くなっちゃったけど卒業&合格おめでとうです!
返信する
Unknown (ippoyo)
2007-04-15 23:25:11
おひさです~
pandassi!!
なかなか大変そうだね。子育て
ブログ見てます。
ゆっくりとあせらずに、子育てしてね。
また写メ待ってま~す。

ありがと。無事に合格できました。疲れたけどね。
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事