きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

チーズフォンデュ

2009-01-13 07:08:57 | 夕飯
先週末、珍しくオットが夕飯いらないよ~ということで(年に一度あるかどうか)
娘たち二人とチーズフォンデュをしました
正月明けということで、お餅を小さく切って焼いたものもトライ!!してみました^^
お~
お餅はナイスです!!チーズとあうのは知ってたけど。
チーズフォンデュにしてもかなりグッドです。

お腹いっぱい食べて、だら~としていたら。
オットが帰宅。
オット「全然食べられなかった

やっぱりね~
夕飯いらないって言っても、結局家で食べるんですよね
チーズフォンデュはなかったので、前日の残り物で我慢してもらいました


話変わって。
お友達に借りている「パパ三人 ママ一人」ユジン チョ・ヒョンジェ ジェヒ シン・ソンロク出演のドラマですが・・
かなり~ 大ヒット!!私の中で。
いや~ 大笑いして涙して。。。
良かったです。
ソンロクッシ。ハイエナでのイメージが強かったので、びっくりなキャラですが。
こっちのソンロクシの方が好きかも。

ジェヒくん。今まで見た中で、今回が一番好きかな~
Jさん、ジェヒくんカッコよかったです~

ユジン。めっちゃ大好きの時より太った?
かわいかったけど。国仲涼子に見えるのは私だけ?

でもって・・・
チョ・ヒョンジェッシ  ななんと「ラブレター」のアンドレアだったのね~
なんかショックです。
あの頃は綺麗な青年だったのになんかおっさんぽくてなって
でも。ま~ 今回の役も良かったけど・・・
アンドレアと思わなければ。。。

そして。
ハソン役の赤ちゃんがめっちゃかわいい~
髪の毛が薄いのに、カチューシャみたいなのしてて(なんて言うんだろう?)
実は同じようなものを、うちの娘2もさせられたことがあるんですよ~
一歳の誕生日の写真撮影で。
髪の毛ないんで、男の子に見えないように?って感じでやったんだけど。
変。。。

ちなみにこれです



やっぱ
ドレス着た男の子にしか見えない

それでも。
かわいい~と思う親ばかippoyoです。

こんなこともあり、ハソンの赤ちゃん時代を見ていて、自分の子育ても思い出しながら楽しめたドラマでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年日記 二代目 | トップ | きりたんぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子・・・ (たま)
2009-01-13 23:22:05
あら~?おてんばさんね?といわれるほどかわいかったのに~・・・・。すっかりガキンチョになりましたわ。

夫が帰ってこない日は徹底的に手抜き~。冷凍食品祭りとかしちゃうわ~。
いいわ~ (ippoyo)
2009-01-14 06:51:54
たまさん
女の子みたいだったんだ~ いいな~
絶対と言っていいほど、娘たち二人とも「ま~かわいい男の子」って・・・

>冷凍食品祭り
そういう手もあるね~
Unknown (じぇい)
2009-01-14 13:07:00
ジェヒは演技が上手ですよね。
アンドレアも去年入隊。28歳ですものそりゃぁおっさんですね~

ちなみに息子どんはいつも女の子に間違われてましたが、いまじゃりっぱなおっさんです。
孫は可愛いというけれどやっぱり可愛いのはおっさんの息子です。
これが究極の親ばかでしょう
ジェヒくん (ippoyo)
2009-01-15 07:53:07
じぇいさん
いや~ 良かったです~~
ありがとうござりまする~
ジェヒくん。どんどん上手くなってきてますね。
アンドレアもジェヒくんも入隊ですもんね。
アンドレア・・・28か・・仕方ないですよね。おっさんなのも。でも。ジェヒくんが若いから。余計に目立った気が・・・

>息子どん
ほ~ やっぱり息子どんの方ですか^^
その立場にならないと分からないものですね。

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事