きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

タコライス

2010-03-31 07:39:48 | 夕飯
こちら一昨日の夕飯。
タコライスとサラダ・そしてレンジでチンすると出来るチーズフォンデュ。
カロリー高すぎ
サラダの上にのってるフライドオニオン。
先週お邪魔した友達の家で出してくれたサラダの上にのってて美味しかったにで、真似して購入。友達はカルディでお仕事してるので「今週はこれが安いわよ~」と情報をいただいたのでカルディでゲットしました~
我が家の近くにカルディが出来たので、本当に助かってます^^
タコスミックスもカルディで~

そして。
今朝は娘1は実家に泊りに行っていない~
娘2は試合で7時前に出かけました。
もちろんお弁当もちで。娘2はホットサンドが大好きなので久々に作ったら。
焦げちゃった


さてさて・・・
もうシニャンペンでない方のブログなどにもアップされてるので。。。

なんとシニャンシ、先週末大阪に来てました
ボビーキム氏のライブに。そのほか大阪の街を楽しんだとか。。
一応プライベートだったとのことですが、帰国されてからFCで大阪滞在中のシニャンシの様子を教えてくれてうれしかったです。


で・・・
希望的観測ですが。大阪での様子、5月のツアーの中で見られるのでは?
どうかな~

まだ一カ月半以上ありますが、ちょこちょこ準備し始めました
新しい靴を昨日買いました~
で・・今度のツアーは極力荷物を少なくして手荷物で機内持ち込みにしようと思ってます。だって、帰りの飛行機がもしも遅れたりして荷物が出てくるのが遅くなったら、家に帰れなくなってしまうかもしれないので
ナイロン制の軽いカバンを買おうと思ってるのですが。。。
各航空会社によって微妙に違うんだよね。。

あ~
悩む・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と・・ | トップ | HBで食パン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもっ (おけいはん。)
2010-04-02 00:18:19
シニャンシin大阪ですか!?
もしやすれ違ってたでしょうかわたくし?(まさか)


私も、一人旅のくせに本やら靴やら、やたら重くてかさばるものを買ってしまうんですよね…
いつもトランクの様子をみてショッピングしてますから(笑)帰りはぎゅうぎゅうです~。
幸い地元の駅まで行く空港バスが出ているのでたどり着けてますが…電車だったら、絶対息耐えてると思います(笑)。
返信する
わたしのかばん (たま)
2010-04-02 00:50:15
おけいはんは私のかばんの小ささを知っているのよね。
最近はハンガーに服をかけてつるすガーメントタイプのバッグでいってます。
帰りは着替えもパジャマも本もお土産もバッグも全部郵便局で送って手回りの小さなバッグひとつで帰ります。ソウル→東京って午前に出せば翌日に届くよ!


やっぱりお母さんが子供を置いて海外・・って気がひけちゃうのでスーツケースをガラガラやって帰宅するのは無理だわ。
返信する
可能性あり (ippoyo)
2010-04-02 07:17:30
おけいはん
可能性あるかも~大阪のシニャンペンによると「え~そんなところを歩いていたの?」と驚くようなところを楽しんだらしいよ~
食べたり見たり^^

息絶えてる。。。爆!!
我が家の最寄りの駅にはバスがこないので、電車だから息絶えないくらいの荷物にしようと思います(笑)
返信する
郵便局 (ippoyo)
2010-04-02 07:20:57
たまさん
そうなのよね~ガラガラ、スーツケース、それも夜にってきっついのよ~
今回、そんなに買い物するつもりはないので(厳選して買い物しようと思ってる)小さいボストン買おうと思います~
次回郵便局から送りたいな~娘1から「夏休み韓国に行こう」とお誘い?いただいたので、行けたら夏にも行きたいので^^
骨付きの肉をはさみで切ってもらって食べたいそうな~
返信する

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事