きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

やっと

2012-02-25 17:31:20 | 日記
昨日やっとミレの添削三回目を提出。1週間をめどに提出しようと思っていたのに・・三週間かかってしまった^^;
今回の聞き取りが聞き取れず、ず~っと格闘していたのですが諦めました
今回、空白部分ができてしまいました。。
もう  
どっぷり落ち込み・・・

でもでも・・

落ち込んでばかりではいられませ~ん^^

今日はお雛様を飾って(今年はほとんどオットがやってくれたので助かった~)




そして。
このあと夕飯に娘2と二人でトマトソースのパスタを作る予定です。

実は娘1が先週からバイトを始めました。
なので夕飯を一緒に食べることが難しくなってきたので。娘2のリクエストに答えて夕飯を決めることになってきました^^;最近なぜかパスタにはまってる娘2。
このあいだ二人でイタリアンのランチをした時に食べたようなパスタが食べた~いというので^^
おいしく出来るといいな~








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯りをつけましょ (テラ)
2012-02-25 18:58:55
わぁ~お雛様だ~
とっても懐かしい風景です。

わが家もランチにパスタを食べました。
マスカルポーネ入りのトマトソースがあったので、とり肉とほうれん草を入れて作りました。
ボ~ノ~でした。
ippoyo家のはいかがでしたか?
返信する
私のお雛さまも (ハーちゃん)
2012-02-25 20:45:23
押し入れに眠ったまま(^^)。よくないなぁ。
しまうのが遅れると婚期を逃すんでしたっけ。だとすると、押し入れに入れたままだと・・・り、りこん? うーむであります。
返信する
ぼんぼりに~ (ippoyo)
2012-02-26 14:16:11
テラさん
懐かしいですか?
自分用にはなかなか飾らないですもんね^^;

マスカルポーネ入り?おいしそ~~
我が家もボ~ノでした^^

返信する
り・・りこん^^; (ippoyo)
2012-02-26 14:18:22
ハーちゃんオンニ
そうそう。しまうのが遅いとってよく言いますよね~

私のは実家で納戸に入ったままですよ~
りこん・・は無いかも~世の中の人、かなり離婚しないと(笑)
返信する
Unknown (ふにゃ)
2012-02-26 23:07:18
いつからか、うちの実家では雛人形が飾られなくなりました。
母が年老いたから、面倒くさくなったようです。

トマトソースパスタってすごく美味しいですよね。
特に茄子との愛称は抜群だと思います。
あ~今無性にトマトパスタが食べたい><
あいごー。
返信する
面倒なんだよお (ippoyo)
2012-02-27 18:08:48
ふにゃさん
本当にね。お雛様飾るのってめんどうなのよね~
実家にいるときは考えもしなかったけど^^;

茄子・ベーコン・トマトソースなので、最高の組み合わせだよおお~
おいしいよおおお へへへへ~
返信する
Unknown (ふにゃ)
2012-03-02 13:34:57
先日、会社のカフェで茄子ベーコントマトのパスタが出たので大盛りで食べちゃいましたwww
テッパンですよね~^^
返信する
おおもり~ (ippoyo)
2012-03-02 18:41:20
ふにゃさん
おお~
大盛り!!ないすだああ
うんうん。ホント。誰が考えたんだろうね~
返信する

コメントを投稿