きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ドーナツ

2009-01-05 08:45:10 | 韓国系
暮れに知人が初コストコしてきて・・リクエストした「ドーナツ」を購入してきてくれました~
さらに・・
とってもビックな紅茶缶もお土産でくれました。で・・・でかいんです。
正月甘いもの好きのオットががぶがぶ飲んでました。

ドーナツですが。18個入ってましたが2日間で食べきりました。
ありがとね~ Rさ~ん。

さて。
韓ドラですが。最近BSデジタルでかなり放映されてます。
去年から観ていた「外科医ポンダルヒ」が年末から一挙放送で最終話まで放映されたので、録画して未見の8時間分、一気に観ました。
それもフジで「HERO」の映画の観てから。
一部早送りで朝4時までかかって~
あはは~
はじめはあんまりおもしろくなかったんだけど・・・
イ・ボムス演じるアン・ジュングンがだんだん好きになって、最後は「がんばれ~アンソンセン~」ってな感じで楽しめました。
そして主役のポンダルヒを演じるイ・ヨウォンがなぜか安田成美に見えて仕方なかったのですが。。。
こちらがイヨウォンさんです



見えませんか?

そして。
明日からBSジャパンで「プランダン」が始まります。チャンヒョクです~
楽しみです~

そうなると・・・
火曜日 プランダン
水曜日 京城スキャンダル
    ニューハート
    HIT(見る予定)
4本か~ けっこうきついかな~

でも。ま
ヒアリングの練習ってことで観ようと思います^^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | あと一回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネスティー!! (たま)
2009-01-05 09:50:12
コストコのネスティー、すぐに固まっちゃうのよ~!やっぱりアメリカとは気候が違うから・・と思った記憶があります。冬だから大丈夫かな?

うちが入っている田舎のケーブルテレビは(ケーブルがないと地上波も厳しい)BSジャパンが見えないの~。韓国ドラマ結構やってるのになぁ。

あ、今年もよろしくお願いします~。
お!!ネスティー (ippoyo)
2009-01-06 14:24:44
たまさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
ネスティ。今のところ固まってないよ~やっぱり湿度低いからかな。
>BSジャパン
おも!!残念。
いろいろやってるのよね~ 

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事