きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

届きました(^-^)v

2009-12-27 14:17:41 | シニャンシ
シニャンさんデザインの2010ダイアリーが届きました(・∀・) 明日の配送になってたみたいだけどo(^o^)o1日早く到着です。じっくり見たいけど、家族みんな居て落ち着いてみられない(-_-) 早く夜にな~れ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライング (miho)
2009-12-27 16:05:43
ippoyoさん。。。こんにちは♪

届いたのですね。

明日 ! ! ! ですね。楽しみです^^

幸せな気持ちで新年が迎えられそうです。

返信する
ちゃんとしてるわ~。 (たま)
2009-12-27 20:00:31
カレンダーが年内に届くなんてちゃんとしてるね。

私はけいこさん待ちです~。
カーディガンの写真が入っているといいんだけど。小さく期待して待ってます。
返信する
届いたの~ (tsubasa)
2009-12-27 21:12:54
こんばんは♪
はやっ! 届いたのですね?
いいな~♪明日ですね?
期待して待ちます

もう中身はチェック済みですか?
早く見たい~!!
返信する
もう、見たね。 (けぃ。)
2009-12-27 22:09:43
こんばんは。

私の家には、「銭の戦争」のDVDが届きました。
夕食が終わってから、みんなで見ました。

もう、見たね

返信する
よかったですね (サンザシ)
2009-12-27 23:39:37
私のところは、まだです。
でも、ippoyoさんのところにきたので、
明日あたりはと・・・
うわさでは、素敵な箱入りとか。
期待大です。

なんだか、遠足前の子供のようで、
なかなか、寝付かれません(笑)

そうそう、男版大奥
おもしろそうですね。
私も、芸能ニュースで、映画化知りました。
返信する
嬉しいフライング (ippoyo)
2009-12-28 07:47:41
mihoさん
昨日お墓参りに行ってて、塾で行けなかった娘がメールで「シニャンのなんか届いてるよ~」って^^
オット手前大喜びできなかったけど^^;
今日には届きますよ~
お楽しみに~
返信する
システム手帳だしね~ (ippoyo)
2009-12-28 07:52:52
たまさん
今年はシステム手帳だったから、やっぱり年内に届いてくれないと~

お!!もしカーディガン写ってたら教えてね~
返信する
DVDどうでした (ippoyo)
2009-12-28 07:54:23
けぃさん
DVDどうでした?
食事前には見ない方がいいから、食事後に見るのは正解ですね^^

中ね~ もう見たよ^^
さすがシニャンシ。素敵でしたよ
返信する
素敵ですよ~ (ippoyo)
2009-12-28 07:56:38
サンザシさん
一足お先に見てしまいました。
素敵です。装丁も本当に素敵でした。
あけるのがもったいない感じです。

みんなどうやって使うのかな・・・
教えてくださいね
返信する
tubasaさ~ん (ippoyo)
2009-12-28 07:58:07
tubasaさ~ん
うんうん。
もう見たよ~ じっくり。
ごめんね~一足お先に。

今日届くはずだから楽しみにしててね。
シニャンシ。本当にかわいいです~

買って良かったよ~~
返信する

コメントを投稿