きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

落ち着かず・・・

2010-02-16 19:22:51 | 日記
あと一週間に迫った、娘1の都立試験のためか。。なんだか落ち着かず
一応韓国語の勉強はやってはいるものの頭の中に入ってるかは疑問
風邪をひいてしまったというのもあるけれど・・
珍しく、この2週間ほどだるかったり、鼻水、喉の痛みなどがあり。何年ぶりかにお医者さんのお世話になりました。
そうそう。。恵方巻きの食べ過ぎで胃痛がおき、その後も今一つで胃薬も服用中。おかげさまで数日間はお酒を飲めず、そして食欲もなく体重が少し減りました~
わ~い
10月にダイエットを始め、一気に落とし過ぎで少し体重を戻してからは全然体重が減らず・・・逆にリバウンド?になりそうな状況だったのですが
でも、ま~ 体調が徐々に戻ってきてるので、また少し体重が戻ってしまうかもしれません
10月からは5㌔減りました
これをあと数カ月は維持して、また落とせるといいな~

先週はシニャンシ公式FCのオフ会があったのですが、残念ながら娘1の試験結果発表日だったので不参加でした。FC主催のオフ会ってすごいですよね~なかなか、ないですよね?
色々プレゼントが当たったりとか。。。
シニャンシから生電話があったりとか~
楽しい時間を過ごされたようです。
どうしても主要都市でしかイベントがないので、地方のFCの方は寂しい思いをしてらっしゃるかと思います。
でも、出張オフ会が出来ればしたいということも書いてあったので、少し期待できそうですね。
次回オフ会がある時はぜひ参加したいな~
シニャンシにも何か動きがあるような気配も感じられて嬉しいです~

あ・・・
娘1の受験高校の最終倍率でました・・

1.88上がってるし。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 冷蔵庫リコール修理中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-17 09:04:34

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
とうとう・・・ (miho)
2010-02-17 20:20:19
ippoyoさん。。。こんばんは☆

明日になりました。
お天気が心配。
寝坊が心配。
平常心で頑張って欲しいです。
ひと足先に楽になります^^
娘1さん、あと少し。
悔いのないようラストスパートです !

ippoyoさん、体調はもどりましたか?
10月にダイエットってもしかして・・・
私も今から始めておかないとですね。
オフ会の写真見たら、一緒に写りたかったですね。
募金?もしたかったです。
次回は是非参加したいですね♪
返信する
 (ippoyo)
2010-02-18 07:16:18
mihoさん
今日ですね!!びっくりです・・・
雪の影響は大丈夫でしょうか?

暖かくして、実力が出せるように祈ってます。
mihoさんの娘さん あじゃ!
そしてmihoさん
落ち着かないと思うけど、娘さんを信じて
咲きますように^^


10月のダイエット。111に行く予定はなかったんだけど、ダイエットしてたんです
10/16くらいに111に行くのを決めたので
111の時は急激に体重が減って、ヘロヘロだったんですよ~111から戻って1.5くらい体重また増やして、気力・体力とも通常に戻したんです。実は

私も募金だけでもしたかった
写真も楽しそうな雰囲気が伝わって、うらやましかったです。次回はぜひ一緒にうつりましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事