きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

スペアリブ

2008-07-31 07:35:44 | 夕飯
スペアリブとゆで卵と大根を煮ました。
豚の角煮みたいな甘辛の味付けです。シャトルシェフで煮るので、やわらかくほろほろな出来上がりでございます。
2個も食べれば、もう結構・・・って感じですが。年ですかね
油っぽいのはどうも・・・

さてさて。私もブログ通信簿出してみました。
が・・・



普通でした。。。確かに!って結果ですね~

でも。
実際の私はそうじゃないけどね~


そうそう。
今朝近所の犬仲間から
「くうちゃん(家の犬のあだ名です)テレビに映ってたよ~ くうちゃんママも~」って。

私、犬の母ではありませんが。。。こんなふうに呼ばれたりします。
テレビ???はて。

一昨日の夕方、散歩中なんか撮影してたな~
おもっ!!
汚い格好で散歩してたときじゃんって。。。
朝から倒れそうになりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいデザート | トップ | 酢豚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し過ごしやすくなりましたね! (プラム)
2008-07-31 08:50:58
おいしそ~~ですぅ~~~
スペアリブ・・・そういえば最近調理していません。
なぁんかちょっぴり夏バテぎみだしこういうのいいかも!
近々登場させよ~~っと。
シャトルシェフなら火にかけてる時間も少ないし台所に熱がこもらないもんね!

くぅちゃんママ
これからはお洒落して散歩しないとですね(^_-)v


返信する
おしゃれ (くうちゃんママ)
2008-08-01 06:21:05
プラムさん
夏バテぎみ。。ケンチャナ?
シャトルシェフは便利だよね。夏でも煮込みを作れるから^^
夏こそシャトルシェフが重宝かも。台所で調理するのきついもんね~
>おしゃれ
あ・・・・
む むりぃぃぃ~
返信する

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事