きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

落ち着かない日々

2009-08-11 20:47:40 | 韓国系
今日から夏休みです
なのに。。。
会社からfax←アナログでしょ~
ありえん

勤務表見てますか~
私は夏休みざんすよ~

仕方ないので電話して「たしか~夏休みいただいてると思うんですけど~」って。
確認しろよ~
私が居なかったら利用者さんに迷惑じゃん
って。
は~
しっかりしてほしいです。

そんな夏休みの幕開け。
娘1の高校見学に行きました。
都立で前もって電話連絡してるはずなのに
入りきれないほどの見学者。足りない資料・・・

お~い
都立でももう少しきちんとしておくれ~
なんのための事前連絡ありなんですか?と声を大にして言いたい。


仕方ないさ。

学校の雰囲気はよさそげ。
うちから交通費あんまり掛からないし~
駅から近いし。。。
部活もかなりあるし

娘1好感触!!^^
できるなら
第一志望をここにしたらいいのに~って思う私でした。

さてさて
母としての仕事を終えたあとは。。。
シニャンシの気になることをずーっと考えてました。
FCに入ってる方は気が気でない方が、圧倒的に多いのではないでしょうか?
う~ん
どうなるんでしょう。落ち着きません。
最近ヤンダリから脱出した私。
(ヤンダリとは韓国語で二股のことをいいま~す。ヤンとタリから出来てます)
ビョンホンシは好きです。だってカッコいいもの~
GIジョーのCMの笑顔
きゃあああああ
と思うし。
映画。。えっと邦題はなんだっけ?ま いいや「ノム ノム ノム」も今月末、公開だから、来日するだろうけど
今はシニャンシへの愛が大きいです


思い出です^^

今でも涙がでそう
初シニャンシだったもの~

あ~
会えるかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいけど・・・。 (glory)
2009-08-12 23:39:36
わたしも会えるかどうか分からないです・・・。

今は考えないでおこうと思っています。

会えたらいいね~・・・。

会いたいよ~~~。
返信する
微妙ですよね・・ (ippoyo)
2009-08-13 08:43:25
gloryさん
本当に・・・
なんか韓国説もかなり有力かもしれないし・・

発表を待つのみですよね。。

私も会いたいです~ 

お互いに会えるといいですよね(日本がいいな。。。)
返信する

コメントを投稿