きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

牛丼

2013-02-23 20:33:58 | 日記
今日は娘2のお友達が泊まりにきてます。定期テストの勉強するんだって。今日来てる子とは、同じ路線(学年で多分三人位しかいない)でいつも仲良くしてるんだけど。
お互いに部活があるから、お泊まりできなくて。やっと実現。
娘2が大絶賛してくれる牛丼で、おもてなし。
あとは豚汁と栃尾の油揚げと棒々鶏。
がっつり食べてくれて良かった(^-^)

来週は娘1のお友達が泊まりにきます。なんか月1で泊まりに来てる気がする(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音源を | トップ | 娘2その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事