きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

3台機種変

2008-11-16 22:05:59 | 日記
先週、携帯の電池パックをドコモでもらってきたのに・・・
初、連続2年使用!!


と・・・
でも。
けっこう安くなってたので706シリーズが(新機種出るからね~)

買い換えました。(ごめんなさ~い!!電池もらわなきゃ良かった)
ついでに。
娘1。まだ1年チョイしか使ってないけど、今年水没させたので。ど~も調子が悪いので、私と同じF706に機種変。(ちなみにこの機種は防水ですww)

そして。
1年で機種変が当然と考えてるオットも・・・
Pに機種変。
3台いっきに機種変しました。
来月から、いったいいくら引き落としなのか
考えるのが怖い私です。

シニャンシの着ボイスもダウンロードしなおし。
そして。ファンクラブ発足当時のフラッシュ画像はなくなってしまったので
他の画像で我慢です~

前と同じFなんで、すぐになれるかな~


それと。
インフルエンザの予防接種。
今年は例年より遅く、先週末に接種。
近所の小学校でもうインフルエンザ出てるそうです。
今年も接種後、直径8センチほど赤くなり腫れております。
いまはかゆい~~~ですうう
みなさんも、お早めに接種を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケ | トップ | スヌン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事