きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ブレンディ ティースティック7種

2017-04-04 05:03:00 | モラタメ
久しぶりにミラタメさんで試しました^^
こちら



ブレンディーティースティック7種
粉なのでお水にもさっと溶けるそうです
甘いもの、甘さがないものと入っています。

まだ全種類制覇してませんが。
レモン香るルイボスティーはきちんとレモンの味もして美味しかったです。
そしてお気に入りがストロベリー&ラズベリー!!すっごく美味しい
ベリーたちの味がきちんとして、甘さもほど良くてお気にいり~

昨日から新社会人となった娘1
幼稚園の先生になったんだけど、初日なのに帰宅時間は9時半
4月は入園なので毎日遅いみたい。
幼稚園で飲めるように、小さい袋に入れて今日持たせます^^
疲れたときに飲めるので、娘1喜んでました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿