きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

手紙を書きました

2009-08-01 17:05:18 | シニャンシ
シニャンシがアメリカで大学の講師になります。
ずっとではないですけどね
FCでシニャンシに応援のメッセージやラブレターを書きましょう~っていうのがあったので、書きました。

いつもははがきサイズという指定があるのですが今回はなしです。
う~ん
ど~しよ~

と悩むこと数日。

ひらめいた

ふふ。

今日、がんばって書いてFCに送りました。
どんなふうに書いたかはまだナイショ

でもサムネイルサイズでちょこっとだけ~


郵便局へ行って出した帰りので間違って文章を書いたのに気付きました

気づかなきゃよかった

パボな間違い

でも。
仕方ない!!

一生懸命書いたので、きっと伝わるに違いない!!
多分

シニャンシの手元には8/6ころ手渡されるようです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち? (たま)
2009-08-01 19:07:37
タイトル見て、どっち?って思ったけど、ippoyoさんの心には来日しなかったのね(笑)
返信する
お手紙♪ (glory)
2009-08-01 22:57:15
こんばんは♪

ippoyoさんも何やらお写真のようなモノをつけたのかしら?

わたしも写真印刷しちゃいました~♪

旅の写真とか選んだけど

例のお布団に入っているホンド人形も^m^
どこかで笑いを狙っている私でした♪
返信する
そういえば (ippoyo)
2009-08-02 07:16:27
たまさん
あ~ そっか!!そうよね~
ちょうど来日してた!!未だに気になるし、かっこいいな~と思うけどね。そういえば・・ビョンホンシに手紙って一回しか書いたことなかった~
返信する
例の写真!! (ippoyo)
2009-08-02 07:19:07
gloryさん
おはようございます^^
はい。お写真つけました~ gloryさんのように素敵な写真ではないんですけど。実はほとんど、受け狙い?って感じです(笑)
いや・・でもボンド人形の写真には勝てないな~シニャンシのあの笑い声でうけてくれたら最高ですね^^
あとえくぼも
返信する

コメントを投稿