きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ううう 出費が・・・止まらない

2009-10-06 15:11:00 | 日記
なんか

なんか漏水してて、それもハンパなく!!!

我が家は三階なのでタンクを設置し、ポンプで水をあげてるんだけど。
タンクが壊れてたのか・・・

恐ろしいほどの使用量に!!!!!!




通常の2か月の使用量の4倍!!

ってことは料金も4倍???

うううう
10万とかいっちゃうのかしら・・・

た 助けて

どこからそのお金はでるんでしょう?

そして。
水の元を止めてるので断水中。
同居の義父母の部屋にトイレとか借りに行ってます。。

ううう


タンクなんて!!だいっきらいだああああああああああああああああああああああ


調べたら。。

もしかしたら免除とかあるみたい
免除になるといいなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ10万円! (じぇい)
2009-10-06 22:46:09
おぉ~~、10万円!!大変ですね。
我が家も7人家族で下水道込みで二ヶ月で25000円。
嫁の電話代が10万円のときもあったわ@@;
思いもしない出費で一度に10万円が出るのはきついわよね。

水道局って通常とあまりにも違う使用量だとどうしましたって言ってくれますよね。
タンクのことは分からないけど、敷地内でも水道のメーターより外だと水道局もちで、中だと個人もちだとかって聞いたことがあるんだけど…。
免除になると良いですね。
返信する
半額 (ippoyo)
2009-10-07 07:20:06
じぇいさん
じぇいさんちは25000円ですか。我が家は4人ですが18000円くらいです~ 多いと2万!!
今回は多分半額免除になりそうです。たぶん・・調べると故意でない場合の、ポンプなどの故障は免除されるようです。

いや~
思いもよらぬ出費はきついですね。
お嫁ちゃんの電話代10マンはすごい!!
気持ちはわkるけど10万って・・・
返信する

コメントを投稿