数社でボツになった漫画シナリオ

超美少年の愛(性同一性障害)は修一に恋していたが、ある切っ掛けを機に超美少女に変身して修一と・・・。

(1)昔描いたマンガ

2016-02-17 21:51:35 | 昔描いたマンガ
その昔、ナンセンス物を漫画アクションの別冊と、名前は忘れたがもう一社、三流誌に単発で

2~3本づつ掲載されたが、そのあとアイデアが続かず挫折。

けど諦めきれず数年おきに描いては投稿を繰り返すも、絵を描きこなせないことを思い知り断念。

でもシナリオなら書けるかもと、原作にチャレンジすることにした。

私は夢がないと生きていけない。

いつかこのシナリオが漫画になることを夢見て・・・。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛がイク(12)   おちょく... | トップ | 愛がイク(13)   死ぬほど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昔描いたマンガ」カテゴリの最新記事