imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

さんぱち

2017-04-30 | 亀有・金町
先週日曜日、ブランチに近所のラーメン屋さんを新規開拓。湯島から移転してきたさんぱちに行ってきました。札幌を中心にたくさんチェーン展開しているこちら、東京で唯一のお店なのと、何よりラーメン師匠nonchさんが愛してやまなかったお店なのです。そんなお店が自宅から徒歩圏内にできたとなると、行かずにはいられません。



醤油ラーメン(770円)に味玉(100円)をトッピングしました。



黄色い玉子麺、まさに札幌ラーメンです。



正統派なチャーシューが1枚。



味玉は若干ハード系ですが、味がちゃんと沁みてます。



モヤシも挽肉もたっぷりです。



黒い醤油スープ、濃すぎる場合はスープで薄めてくださいと書かれています。nonchさんの記事が思い出されます。



輪ゴムのようなルックスですが、美味しいラーメンです。



美味しかったです。ごちそうさまでした。金町も名店が増えてきました。



ラーメンさんぱち金町店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿