imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ライカノ

2017-04-28 | 北千住・綾瀬・西新井
先週土曜日、北千住のライカノでランチしました。孤独のグルメで紹介されていて、一度夜に訪れたことがありますが、ランチは初めて。開店10分前に到着すると既に待ち客がいらっしゃって、開店するとすぐに満席になってしまいました。



トムヤムクンラーメンをいただきました。



麺はフォーのようなライトな感じ。フォーよりしっかりしていて、とっても美味しいです。



海老など海鮮がたくさん入ってます。



箸休めにと頼んだパクチーサラダ。ところがこれが激辛、むしろトムヤムクンラーメンが箸休めになっちゃいました。



ほどよいからさといい具合の酸味のトムヤムクンスープ。まさに本場の味、美味しいです。



美味しく完食しました。ごちそうさまでした。お店を出ると行列ができていました。



ライカノタイ料理 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿