imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

メンヤシモヤマ

2020-02-09 | 立石・堀切
昨日の遅めのランチに、メンヤシモヤマへ行きました。14時過ぎで先客4名、カウンター右奥にお邪魔します。



味噌そば(950円)の濃厚に、味付玉子(100円)をトッピングです。前々回いただいて感動した味噌、作りも非常に丁寧です。



麺は中細ストレート、もっちもちの麺です。もやしもシャキシャキしていて美味しいです。



レアチャーシューも軟らかで絶品。



お湯で温められた味付玉子。こういうところにも手を抜かないところが素晴らしいです。



ピリ辛の味噌スープ、純すみ系の上を行く上品な濃厚味です。



ポカポカ、体が温まりました。自分史上、一番好きな味噌らーめんです。美味しい一杯をありがとうございます。



メンヤ シモヤマラーメン / 京成立石駅青砥駅京成高砂駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿