imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

(番外編)北九州駅弁当

2019-06-15 | 福岡・佐賀・長崎
門司港駅へ向かう乗り換えのタイミングで、小倉駅ホームで朝ごはんにかしわうどんをいただきました。



鳥栖駅のかしわうどんは何度かいただきましたが、小倉駅では初めてです。かしわがたっぷりと載ってます。



月見かしわうどんにしました。麺は軟らかめの福岡仕様です。



かしわは比較的硬めの食感がしっかりしたもの。いい味出してます。



美味しくて全汁しちゃいました。ごちそうさまでした



北九州駅弁当 ぷらっとぴっと 4号売店うどん / 小倉駅平和通駅旦過駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿