imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

(番外編)牧のうどん

2019-06-16 | 福岡・佐賀・長崎
門司港から博多に戻り、筥崎宮へ向かう前にバスターミナル地下へ。2度目の牧のうどんへ行きました。博多駅の近くに牧のうどんがオープンしたということで、気になっていたのでした。



この日2杯目のうどんなので、トッピングなしのかけうどんにしておきました。サービスの葱をたっぷり載せます。



麺は柔麺でお願いしました。



柔麺こそが牧のうどんの醍醐味と思うのですが、周りは結構普通だったり硬めだったり。



麺がどんどんスープを吸うので、途中で追加するのが牧の流。



つるりといただきました。福岡でしかいただけない独特なうどん、美味しかったです。ごちそうさまでした。



牧のうどん 博多バスターミナル店うどん / 博多駅祇園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿