imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

七彩

2015-12-26 | 八重洲・日本橋
先週日曜日、ブランチに美味しいラーメンが食べたいと思い、向かったのは七彩です。小雨が降る中、12時過ぎの到着でお店の外に2名の待ち客でしたが、回転がよく20分程で着丼でした。



肉そば(醤油、1,070円)に味玉(150円)をトッピングしました。



多加水な打ち立てビロビロ麺はやはりボクの好みです。喉越しも美味しいです。



炙り系のチャーシューと、



低温ロースト系のチャーシューの2種類がどんぶりを覆うほどにたくさん載っています。



味玉も美味しいです。



そしてこの程よく醤油が立ったスープ。煮干し系のタイプSAもいいですが、これも捨てがたい。



大満足の一杯でした。美味しいラーメンが食べたいと思ったら、今後も間違いないこのお店に足が向きそうです。



麺や 七彩 八丁堀店ラーメン / 八丁堀駅宝町駅茅場町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿