imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

SATOブリアンにごう

2015-12-24 | 中野・荻窪・吉祥寺
先々週の金曜日、お誘いいただいてなかなか予約の取れないという阿佐ヶ谷のSATOブリアンへ行きました。おなかいっぱいお肉を食べたあとの締めに出てきたのがコムタンラーメンです。



ハーフなドンブリに白いコムタンスープ。美しいです。普通は冷麺で締めるそうですが、予約をしていただいた方がボクのラーメン好きを知っていて、わざわざ変更してくださったのでした。ありがたいです。



細いストレート麺です。



味わい深いコムタンスープは、締めにぴったりです。



おなかいっぱいでしたが、ぺろりと食べられました。ごちそうさまでした。



SATOブリアン にごう焼肉 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿