幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

HGUC V2アサルトバスターガンダム(塗装)

2019-04-28 06:19:02 | 趣味

連休初日から非常に寒い上に雨も降っていて、手が冷たく作業は辛いですが、久しぶりの長期休暇なので、ゆとりをもってやっております

完成写真を見ながら、スミ入れ以外で塗り分けないといけないパーツを選別して、とりあえず基本的なところは終了しました

一応、3形態への換装も出来る様にしてみようかと思ったのですが、パーツを見ながら作業してみて、部分的に塗装部分が擦れる所があるようなので、ちょっと思案中です。

MGだと、ここまでの塗り分けは必要ないと思いますが、流石にHGだと細かい部分が多くなりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月のお買い物 | トップ | HGUC V2アサルトバスターガン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事