幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

HGUC ドライセン 製作準備

2022-07-28 01:03:03 | 趣味

ドーベンウルフと同様に、旧キット発売時に一度造って以来なので、ちょっと懐かしい感じと、どの位進化したのか興味があります

ドム系の機体なので、旧キットの時にも感じましたが、1/144サイズにしてはパーツが結構大きいですね

かなり昔の記憶ですが、旧キットの時は前腕部の三連装ビーム・キャノンが、開閉時にかなり引っ掛かった記憶があります

この機体も、ユニコーンVer.が存在しますので、袖付き部分が無いだけ、こちらの方が塗装面は楽そうです。

ここまで発売されたのに、何故かドワッジのHG版が発売されないのが寂しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGAC ガンダムヘビーアームズ | トップ | HGUC ドライセン 塗装終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事