幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

ボークス 1/100 オージ 検討中

2024-08-26 01:11:11 | 趣味

数年前にエルガイムMARK-Ⅱを造った時に、次に手を出すのはこのキットだと決めていました

発売当時に、一番固定ポーズをどう弄るべきか、かなり悩んだ記憶があります

このシリーズは、下半身が固定ポーズとなっていて、間接パーツの形状が決まっているので、ポーズ変更は出来ません

胴体部や首等も、捻りが入った形状になっていて、無理な角度調整は出来ない仕様になっています

左手首が平手なので、右腕を調整して武器を前方で両手持ちに出来ないか検討してみます。

サイズの刃が巨大な事と長さがあるので、飾る場所の事も考えてポーズを考えないといけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの今昔… | トップ | ボークス 1/100 オージ 下準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事